後ろを向いて後退します

これって前に進んでいることになりませんか?

2017-01-01から1年間の記事一覧

部屋を探す話

メリークリスマスイヴ Aizu Advent Calendar 2017 - Adventar 24日目の記事です。今年は遅刻しませんでした。 前日の記事はyopioさんの、 qiita.com 明日(最終日)の記事はcl_yahoさんが執筆します。

人生初の手術

原因 右足を負傷して骨折+靭帯断裂しました。今はほぼ治りかけでもうすぐ松葉杖無しで歩くことができるようになるらしいです。

温泉合宿をやった

発端 SICP合宿やりたい!!!!!— Michael (@mic_psm) 2017年6月6日 避暑地で温泉入りながらSICP読みたい!!

ワイヤレスヘッドフォンを買った

SENNHEISER MOMENTUM On-Ear Wireless 最近作業中とか移動中に音楽を聴いてると、ワイヤードのイヤフォンとかヘッドフォンは非常に不便だと感じることが多くなりました。 特に不意にケーブルを引っ掛けてすっぽ抜けたりすることが多く、あまり安くないモノを…

pixivのインターンが良かった話

明けましておめでとうございます。 年明け初の記事になってしまいました。もう1/6年過ぎてます。 あと1年経つと社会に放り出されるらしいのですが少し不安です。